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満島ひかり「最新作で白い鎖骨から胸もとにかけてムキ出しに」 | アサ芸風俗

満島ひかり「最新作で白い鎖骨から胸もとにかけてムキ出しに」

満島ひかり「最新作で白い鎖骨から胸もとにかけてムキ出しに」

2013/08/30

満島ひかり「最新作で白い鎖骨から胸もとにかけてムキ出しに」

 あの「ショムニ2013」(フジテレビ系)を向こうに回し、初の主演ドラマ「Woman」(日本テレビ系)で視聴率も評価も急上昇している満島ひかり(27)。そして最新作では「寂聴エロス」に挑んだ。

〈作者としては生々しさに圧倒され肌に粟を生じて見た〉

 原作者の瀬戸内寂聴氏が仕上がった映像にこんな感想を寄せた。官能文学の第一人者から、最大級の賛辞を得たことになる。

 その作品とは、寂聴氏が50年前に発表した「夏の終り」のこと。1人の女が、2人の男との間で揺れる心と体を描き、寂聴氏自身が「最も好きな作品」と言う。

 映画では満島が主人公の知子に扮し、長らく一緒に暮らしている妻子持ちの作家・小杉を小林薫が、かつて知子が夫と子供を捨てて駆け落ちした年下の男・涼太を綾野剛が演じている。

「会いに来て‥‥」

 物語が急変するのは知子のそんな言葉から。カゼをひいて高熱を出し、たまたま電話がかかってきた涼太を呼び寄せ、再び愛欲の日々が始まる。

 やがて涼太は、2人の男を行き来する知子を激しくなじる。

「なぜ小杉さんは妻と別れない?」

「私がそんなことを望んでいないから」

 涼太には理解できない知子の言葉に、襲いかかることで気持ちを埋めるしかなかった。細く、しなやかな知子の首筋に涼太がむしゃぶりつき、白い鎖骨から胸もとにかけてムキ出しになる。

「いやっ‥‥」

 ワンピースが乱れ、下着まで引き伸ばされるほど激しい場面である。映画評論家の秋本鉄次氏が言う。

「松たか子と並んで脱がずに色気を出せる『着衣エロス』の代表格です。09年には園子温監督の『愛のむきだし』でも下着姿でしたが、開脚してのオナニーシーンを果敢にこなしていたし、はすっぱな役や昭和の古風な感じも出せる“使い勝手のいい女優”と言えます。深田恭子のプニプニした感じとは対極にありますが、細身マニアにはたまらない魅力でしょう」

 今作の評価によっては、いよいよ「着衣エロス」から「初ヌード」へ、そんな期待も膨らみそうだ。