
ドスケベ奥様の体験入店!見た目は清楚で品の良さそうなFカップの巨乳奥様ですが、年齢を重ねる度に自分の素を出せるようになったそうで、今では色んな男性に唾液を垂らし卑猥な音をたてながらの乳首舐めと濃厚なフェ〇をしているスケベな自分を妄想しているだけで、うっとりとしながらどんどん濡れてきてしまう、そんなドスケベ奥様になってしまったそうです(*^O^*)どんな濃厚な世界へといざなってくれるのか楽しみですね♪
アサ芸風俗だけのオリジナルプラン!
95分15,000円お電話の際には必ず「アサ芸風俗を見た」とお伝えください。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
04月13日 (火) |
04月14日 (水) |
04月15日 (木) |
04月16日 (金) |
要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 |