
当店初!!爆乳・熟女【あさみ】さんの入店です。
しっとりとやさしい雰囲気漂う、もち肌爆乳熟女!!
さわり心地のよいお肌と形のよいGカップの爆乳は、魅力的です。
一見清楚な雰囲気にも見えますが、快感に敏感に反応する厭らしい身体!!
そして、滑らかな透き通る白い肌を桃色に染めながら貴方の全身をねっとりと愛撫してくれます。
感じやすい体は優しい責めに敏感に反応し、焦らせば焦らすほど、身体をピクピクさせながら感じていく姿は堪りませんよ!
ベッドに入るとかなり豹変しちゃって
男性の股間を見ると舐めたい衝動に駆られてしまうそう・・・
卑猥な眼で見つめながら絶妙の舌使いで
貴方もきっとメロメロになること間違いなし。
彼女ならきっと貴方の欲望や野望に
応えてくれるでしょう☆
ぜひ一度ご賞味ください♪
※指圧マッサージの資格を持っているので、プレイ後の癒しもお楽しみ下さい!
~個人特典~
90分以上
即尺・アナル舐め無料!!
オイルリンパマッサージの資格を持っていますので遠慮なく声をかけてくださいね
アサ芸風俗だけのオリジナルプラン!
70分11,000円お電話の際には必ず「アサ芸風俗を見た」とお伝えください。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
03月05日 (金) |
03月06日 (土) |
03月07日 (日) |
03月08日 (月) |
要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 |