
彼女しか持ち合わせていないであろう独特の雰囲気を纏うスレンダーなノーハンドレディ【あいり】さんのご紹介です。
漂う雰囲気と柔和な笑顔。『夫の居らぬ間に密なる時間、昼下がりの熱い情事』そうどこかで見たような背徳感と快感、妄想や想像を現実のものにするには彼女の存在を候補に加えても良いかも知れません。
男性が快感に溺れている姿を見るのが大好きで、自身も触れられる事が大好き。面接時には恥ずかしそうにされていましたが、間違いなく『淫乱』に属するであろう女性で御座います。嬉しそうな表情で貴方を見つめる姿に興奮は必至、彼女に性の全てを思う存分解き放って下さい。是非お問い合わせお待ちしております。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
09月30日 (土) |
10月01日 (日) |
10月02日 (月) |
10月03日 (火) |
要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 |