
【眠り姫と夜這い姫スタッフ紹介】
フェラ好きご奉仕系痴女!
小柄でぱっちりな目が印象的、プレイスタイルはご奉仕タイプなので竿舐め、玉舐め、アナルマッサージの3点責めは、あまりの快感によがることしか出来ないほどの快感をご堪能させてくれます。
もっと入れてほしい、と開きはじめるアナル。同時に睾丸をやらしくも敏感なほどに舐め回す。亀頭は舌が何本もあるように感じる濃厚なフェラチオにビクつき締まるアナル。
受け入れたい、でも鬼頭の舐め回しの快感でビクつき締まるアナル。
快感に溺れる。
今まで感じたことのない五感を抑えた快感に身悶えてみませんか?
【M性感のフェチな遊び方】
◆逆夜這い遊び
「だめっ」がいつの間にか「もっと」に変わる…
◆お尻堀姫遊び
三度の飯より前立腺が好きな貴方へ
◆女王様の本格調教
もはや上級者向けの本格調教
◆手枷・目隠し逆痴漢
人間の五感を奪われたとき研ぎ澄まされた神経は超過敏に
◆バブバブ赤ちゃん
甘えたい!優しくしてほしい!甘い声で優しくされたい
◆唾液・精液遊び
汚されたい・背徳感のその奥へ
アサ芸風俗だけのオリジナルプラン!
90分20,000円お電話の際には必ず「アサ芸風俗を見た」とお伝えください。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
03月29日 (水) |
03月30日 (木) |
03月31日 (金) |
04月01日 (土) |
要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 | 要TEL確認 |