しおり(ファーストレディ)

ファーストレディ
  • しおり
  • 年齢:31歳
  • サイズ:T162 B80(C) W58 H85

白い素肌に、ほどよく膨らんだ形の良いバスト。
敏感に感じる体。
それは全てお客様を喜ばせるためにあります。

とにかくきめ細かいすべすべもちもちの柔肌は、吸い付くような感触で、触り心地がすごく気持ち良いと良く言われるそうです。

濃厚なエッチが大好きで、お会いしてからお別れの瞬間まで、心からのご奉仕をする彼女の愛情に是非とも触れてみて下さい。

隠しきれない溢れ出るセクシーフェロモンは周囲の男性をひきつけて視線釘付けになること間違いございません。

剥き出しの情欲は、早ければ早いほど新鮮・濃厚であります。

皆様からのご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

☆ロイヤル料金でご案内のキャストとなっております☆

完全業界未経験!

小ぶりながら形の整ったBカップのバスト
全身性感帯の超敏感体質に魅了され虜になること間違いなしです。

綺麗な柔肌の肌触りは、ずっと触れていたいほど若さに満ち溢れ吸い込まれそうな柔肌です。

礼儀や言葉使いもこの上なく丁寧で落ち着いた雰囲気。
女性らしく非常に愛嬌があり、常に笑顔を絶やさず。
どなたとでも雰囲気良くお話しできる彼女はまさに女神です。

こんな子と同じ空間で過ごせる事の幸せはたまらない至福の時間♪
時間が止まればいいのに…
そんなお声が聞こえてくるようです。

物腰柔らかな言葉づかいにおっとりとした控えめな性格は『好感度120%』
常に微笑みを絶やさぬ彼女に本気で恋しないようにご注意ください。
是非一度、究極の癒しをご体感下さいませ。

☆ロイヤル料金でご案内のキャストとなっております☆

当キャストのオプション可否は下記の通りとなっております

・ローター〇
・バイブ〇
・電マ〇
・ノーパンノーブラ〇
・ガーター〇
・パンスト〇
・聖水〇
・即尺×
・オナニー鑑賞〇
・顏射×
・ごっくん×
・AF×

※状況によってはご利用頂けない場合もございますのでお電話にてご確認ください

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

しおり

  • しおり

出勤情報

03月28日
(木)
03月29日
(金)
03月30日
(土)
03月31日
(日)
要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認