目鼻立ちのハッキリしたエキゾチック美熟女!
お堅い家に生まれ育ち、堅物のご主人と結婚、ず~っと品行方正に生きて来た真面目な主婦が「息苦しくなってしまって(^^;)」と風俗デビューしてみたら!
「すっごく楽しくて(^^)居場所が見つかった気持ちにさえなったんです(^^)」
と嬉し恥ずかしエピソードを披露してくれました(笑)
ご主人にはお買い物に行っているという事にしているので短時間勤務かつ出勤日数も少ないのですが、どうか事情をお汲み取り頂きたいと思います(^^;)
当店のHPをよく見てくれていたそうで、
「写真を拝見するのが楽しくて(^^)私も全身網タイツやセクシーランジェリーを着て撮ったらどんな風に撮れるのか、それも楽しみなんです(^^)」と。
撮影に力を入れてて良かった(T_T)と思った経営者でございます(笑)。
スリムで華奢な肢体もさることながら、往年のヅ〇ジェンヌ、麻〇れいさんにそっくりな目元が印象的な美熟女さんですよ(^^)
経験は無いそうですが、定食への参加もドキドキワクワクしているとの事。
是非とも一度お逢い(愛)になって艶やか美熟女から前向きパワーを分けて貰って下さいませ(^^)
※【定食】参加メンバーです。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
06月09日 (金) |
06月10日 (土) |
06月11日 (日) |
06月12日 (月) |
10:00 ~15:00 |
要TEL確認 | 10:00 ~17:00 |
10:00 ~15:00 |