玲花(れいか)(グランドオペラ横浜)

  • 玲花(れいか)
  • 年齢:25歳
  • サイズ:T165 B84(C) W57 H86

一目見たら心が踊り、鼓動が早まる。彼女に触れたら体温がグングン上昇するのを感じるほど、素晴らしい美貌と知性を兼ね備えた女性の入店です。当店の中でも極めて純度の高い、まだあどけなさの残る清純派美女で、黒髪の似合う本当に穢れをしらない色白で素晴らしい容姿に虜になるお客様が続出しそうです。

焼けるような真夏の暑さも忘れてしまうほどの透明感が有り、何げない仕草が堪らなく可愛くて、あどけない笑顔が愛らしい印象をさらにアップします。吸い込まれるような魅力を湛えたパッチリとした瞳、その瞳の奥には凛とした美しさもございます。女性らしさを引き立てるほんのりと艶を放つ端正な口元、彼女に見つめられて甘えられたら守ってあげたいと思わずにはいられません。

「美しさは罪」という言葉が思わず出てしまう様な女性で、雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのようにきめ細かく輝いております。美しい首すじからバストまでの妖艶なライン、くびれが印象的なウエスト、柔らかく湾曲なヒップラインも絶品でございます。

物腰も柔らかく、控えめで大変素直な優しい女性です。変わらぬ無邪気な部分を保ちながら、大人になっていく彼女が振りまくその甘美さは思春期の初恋を思い出させます。見ているだけで幸せになる眩いばかりの笑顔は一目で心に焼きつきます。会話からは弱冠22歳とは思えないほどの知性、素直さ、礼儀正しさが十分に伝わり、一緒に居るだけで心が安らぐようでございます。

甘い香りのする彼女とのベットタイムは初々しい時間として愉しめる事でしょう。業界経験も浅く、清潔感の中にも凛とした内なる輝きを持った未知なる宝石の様な彼女と過ごす恋人以上の甘い空間はきっと忘れられない時間になるはずです。

このような女性と触れ合う機会はなかなかございません。時を共にするだけで心動かされ、ひと時の別れにも心痛める。そんな忘れ得ぬ出逢いを皆様にお届け致します。一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けることでしょう。自信を持ってお勧めできる間違いない女性でございます。

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

玲花(れいか)

  • 玲花(れいか)

出勤情報

04月25日
(木)
04月26日
(金)
04月27日
(土)
04月28日
(日)
要TEL確認 10:00
~13:00
要TEL確認 要TEL確認