
私生活では毎日、刺激もなく退屈な毎日を過ごしてるそうです。
性格も明るく笑顔が素敵でほんわかしてます。
癒される落ち着いた雰囲気に、物腰柔らかい口調は大人の魅力を醸し出しています。
プレーの方も落ち着いた大人の遊び(おもてなし)の心を大切に接客されると思われます。
読むと何だか“お堅い”イメージを受けるかもしれませんがしかし!!
一度お客様と唇を交わらせば、エッチな女性に。。。。
ゆっくり体を撫でられるだけで、感じる感度抜群な体らしいのでお客様も楽しめるかと!!!
超真面目なので一生懸命サービスをしてくれる事間違いないです!
フィニッシュは是非彼女のお口の中へ・・・
お客様のご予約、お電話お待ちしております。
アサ芸風俗だけのオリジナルプラン!
80分12,000円お電話の際には必ず「アサ芸風俗を見た」とお伝えください。
お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。
12月04日 (月) |
12月05日 (火) |
12月06日 (水) |
12月07日 (木) |
09:30 ~21:00 |
09:30 ~21:00 |
要TEL確認 | 09:30 ~21:00 |