ことは(キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」)

キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」
  • ことは
  • 年齢:24歳
  • サイズ:T159 B83(D) W58 H82

「尽くすのが大好きなんです…(未経験です♡)」
 
◆◆◆Topics
・あざとかわいい天使
・尽くして癒すオイルマッサージ♡
・実はM…!?責められたい欲求が…?
・尽くすって…そこまで!?
・おそらく世界初 責められるほうが喜んでいるセラピスト?

 
お嬢様系あざとかわいいセラピストさんご入店です!
微笑む笑顔はまさに天使。慈愛に溢れた尽くしたい系の女性です。
 
「尽くすのが好きで…尽くしすぎちゃうんです…」と言う彼女。
しかも、押しにも弱くて…これはちゃんとした優しい大人が見守ってあげないと危ないです!
「責められるのが好きで……あっ、いや!シテあげるのも好きですよ!」
と、基本的男性が受身になるサービスだということを思い出した彼女の欲望の片鱗が見えてきたところで、「どんなのが好きなんですか?」と一応聞いてみたところ、結構Mな様子で…苦笑

「優しい男性に責められるともう…ダメで!」
……!?
まさかの男性受身の店に舞い降りたエンジェルはMで押しに弱くて!?
YOUは何しに当店に!?と脳裏に巡りましたが、「尽くすのが好き」という言葉を信じて入店いただきました!

優しくしてあげれる紳士様からのご指名お待ちしております。
"当店は男性完全受身のお店"となりますこと重々承知下さいませ。
※まさかのVIPコースは「逆マッサージコース」になります。
 
[2023/08]
相変わらずいい子オーラ全開で、変わらず笑顔が多い女性のままで安心します。
ただ"逆マッサージ"にはドハマりしてしまって…「最近少し大きくなってきてるんです…!」とお胸が1サイズあがったようです。
女の子に気持ちよくしてもらうイメージが強いオイルマッサージでまさかのことはさんを気持ちよくさせちゃうVIPコース(逆マッサージ)のとんでもない効果に驚きです。
「えっちなサービスに正直自信がなかった」と言ってた彼女ですが、お客様にとにかく気持ちよくさせてあげたいといういい子ですので、最近は口コミなどでも大好評です!
 
☆可能オプション☆   
【◎】VIPコース(逆マッサージ(女性受けのサービス))    
【〇】洗髪・ヘッドスパ  
【〇】オイルドバドバ    
【〇】パンスト
【〇】マイクロビキニ
【〇】コスプレ    
【×

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

ことは

  • ことは

出勤情報

04月28日
(日)
04月29日
(月)
04月30日
(火)
05月01日
(水)
要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認