みその(僕らのぽっちゃリーノin越谷)

  • みその
  • 年齢:25歳
  • サイズ:T147 B88(E) W61 H84

なんとAFも可能な美少女の【みそのちゃん】の入店です!!

凄く礼儀正しく可愛い女の子でああ、、こういう子がモテるんだろうな、、、

一回この子呼んだら確実に好きになっちゃうと思います(笑)

こんな礼儀正しい子から好きなプレイはと聞いたときに

『私AFとか好きです!!』

面接してる自分が恥ずかしくなっちゃいそうでした(笑)

こんなに可愛い子が開発済みなんて、、、

それだけで興奮度はもうマックスになっちゃいますね!!!

しかもみそのちゃんご奉仕度は最高級でして

どんなことに興奮するか聞いたら私で気持ちよくなっている男性を見ると興奮するとか、、、

もうこの仕事天職ですね(笑)

AFが気になるお客様!!!!

ご奉仕されるのが好きなお客様!!!

可愛い子が好きなお客さま!!!!

お問い合わせ頂くなら今のうちです!

是非今すぐのお問い合わせお待ちしております!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
☆70分コース以上で無料オプション2つまで選択可能☆

オプションで「無料」と書かれているものの中からご自由に組み合わせてお選びください♪
3つ以上ご希望の場合、1つ追加につき+1000円となります。

※50分コースでご利用の場合オプションは1つ目から+1000円となります。
※オプションの可否は女性によって異なりますのでご確認お問合わせください。
※オプションをご希望のお客様は≪必ず≫受付のお電話にてお申し付け下さい。
受付時にお伝え頂けないと対応出来ない場合がございます。

☆いつも紳士的なお遊びをして頂きありがとうございます☆
☆今後とも優しいご対応と注意事項の遵守をお願い致します☆

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

みその

  • みその

出勤情報

04月28日
(日)
04月29日
(月)
04月30日
(火)
05月01日
(水)
要TEL確認 要TEL確認 23:30
~05:00
23:30
~05:00