富田 芳江(こあくまな熟女たち 横浜関内店)

こあくまな熟女たち 横浜関内店
  • 富田 芳江
  • 年齢:50歳
  • サイズ:T153 B96(F) W69 H96

4月9日(火)デビュー!【オプション AF可能な 熟女】

富田 芳江(とみたよしえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

当店自慢の女性、富田芳江さんをご紹介いたします。
彼女は、お客様の心を癒し、満足させることに真摯に取り組む、一流の女性です。



まず、彼女の魅力の一つはその巨乳です。彼女の美しい胸は、
まさに圧巻の存在感。その柔らかな触り心地と、見惚れるほどの美しさは、
お客様の心を虜にすることでしょう。



また、富田芳江さんは喫煙しないという点も大きな魅力です。
清潔感溢れる彼女の姿勢は、お客様に安心感を与え、
より一層の快適な時間を提供してくれることでしょう。



さらに、彼女は明るく元気な性格を持っています。
彼女との会話は、いつも笑顔で溢れ、楽しいひとときを過ごすことができることでしょう。
彼女の明るさは、お客様の心を軽やかにし、日々の疲れを癒してくれることでしょう。



そして、彼女はまさに癒し系の女性です。彼女の優しい雰囲気と温かな笑顔は、
お客様の心を癒し、リラックスさせてくれることでしょう。彼女のそばにいるだけで、
心地よい安らぎを感じることができることでしょう。


さらに、富田芳江さんは身長153cm、スリーサイズは96(F) × 69 × 96という魅力的なプロポーションを持っています。
彼女の美しいボディラインは、お客様の視線を釘付けにし、興奮を高めることでしょう。


また、彼女はAF(アナルファック)も可能な熟女としてもご利用いただけます。
彼女の経験と技術を存分にご堪能いただき、新たな快楽の扉を開くことができることでしょう。
富田芳江さんは、巨乳、喫煙しない、明るい、癒し系という魅力的な特徴を持ち、
お客様に最高の時間を提供してくれることでしょう。ぜひ、彼女との素敵なひとときをお楽しみください。
ご予約はお早めにお願いいたします。心よりお待ちしております。
R6/04/04 KW

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

富田 芳江

  • 富田 芳江

出勤情報

05月01日
(水)
05月02日
(木)
05月03日
(金)
05月04日
(土)
要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認