佐倉めい【神尻8頭身美少女!】(ウルトラジーユニット)

  • 佐倉めい【神尻8頭身美少女!】
  • 年齢:20歳
  • サイズ:T167 B83(C) W56 H84

【可能オプション】
◆ローター◎◆コスプレ◎◆アイマスク◎
◆パンティ◎◆パンスト◎◆手かせ◎
◆バイブ◎◆聖水◎
◆電マ◎◆オナニー鑑賞◎
◆顔出し動画撮影◎


※デリバリー ホテルOK 自宅OK
※外国人OK

===

某大物A〇女優美谷〇莉激似!!!

現役大学生が淫乱なお姿を貴方様の網膜に焼き付けます!

五反田の地に舞い降りた超絶美少女【佐倉めいちゃん】入店です♪

男性を惹きつける魅惑的な目元と笑顔が誰よりも可愛いギャップにまず心奪われてしまいます。

男性が魅力を感じる仕草を無意識に行うあざとさも持ちつつ、急なメスの表情を繰り出し、小悪魔的なアプローチもできますから

女性経験の浅い男性でしたらすぐに惚れてしまいます。

天性の8頭身をお持ちで、街を歩けば存在感が圧倒的で某大手芸能事務所にもスカウトされた実績があります。

しかし現役大学生の彼女は学業を優先し辞退。

もし、彼女が大手芸能事務所に入所していたら今頃有名人になっていたでしょう・・・

大学に魅力を感じる男性が存在せず素敵な出会いを求める彼女。

この業界に挑戦したのも魅力を感じる大人な男性と巡り合いたいのもありますし、最近抑える事の出来ぬ溢れる性欲を発散したい思いもありました。

彼女誰よりもさみしがり屋さんで、心も身体も誰かに埋めて貰わないとだめなんです。

さみしさを埋めてくれる紳士なお兄様には、全力で尽くしてしまい、その人しか見れなくなってしまいます。

それも、彼女の人柄の良さ、本質的な心のキレイさを表しております。

一度会えば、頭の中から霧消する事はなく、ずっと残り続ける程強く印象を与える彼女。

メス顔で要求し、時に甘サドで貴方様を責め、依存性の高いスケベな接吻をし、もう彼女以外では射精できなくなってしまいます。

せっかくなら、金額以上の満足度を得たいですよね?

直観を信じて、是非一度彼女とお遊びくださいませ。

貴方様の今日一日が至上の人生となる事を私志村が保証致します!!

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

佐倉めい【神尻8頭身美少女!】

  • 佐倉めい【神尻8頭身美少女!】

出勤情報

04月27日
(土)
04月28日
(日)
04月29日
(月)
04月30日
(火)
18:00
~03:00
要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認