一桜はる【SS級衝撃のG乳】(ウルトラジーユニット)

  • 一桜はる【SS級衝撃のG乳】
  • 年齢:20歳
  • サイズ:T153 B90(G) W55 H85

【可能オプション】
◆ローター◎◆コスプレ◎◆アイマスク×
◆パンティ◎◆パンスト◎◆手かせ◎
◆バイブ◎◆聖水◎
◆電マ◎◆オナニー鑑賞◎
◆顔出し動画撮影×

※デリバリー ホテルOK 自宅OK
※外国人日本語話せればOK

====

小動物のような可愛さはつい守ってあげたくなってしまう。

ぱっちりとしたお目目に小さなお顔、華奢な体からは想像できない程いやらしく大胆なG乳。

今後の人気を確定させる風貌をお持ちの【一桜はる】ちゃん♪

某〇〇坂アイドルにいてもおかしくないルックスは数多くの男性を魅了し

一緒に街を歩けば周りの男性から妬まれれてしまう程

彼女の存在価値は群を抜いて高く、常にアプローチが絶えません。

普通であれば窮屈さを感じ嫌悪感を感じますが、彼女はそんな事は一切なく

自分に好意を抱いてくれていて嬉しいとニコニコしながら言っておりました♪

アイドルグループに所属していればセンターを抜擢され

女優活動をしていれば朝ドラヒロインに

グラビアアイドルとして写真集を出せばミリオンヒット確定。

ダイヤモンドのように繊細で触れたらすっと霧消して消えてしまいそうな儚さもあり

失ったら二度と取り戻せないような稀少さもありつつ

彼女の魅せる感情表現や色気を纏った一挙手一投足には思わず陶酔してしまいます。

天真爛漫で甘えん坊な彼女ですが、依存体質でもあり寂しがり屋さん。

心を開けばメス顔になり、最近とっても感じやすくなった性感帯をピンポイントに攻めれば

いやらしい嬌声を我慢できずに漏れてしまい、糸が引く程愛液が垂れてしまう。

欲情した貴方様を更に刺激するかのように、彼女は貴方様にもっとと耳元で求めてきます。

頭が真っ白になる程の特別体験をしてみませんか?

心が、いや体が彼女を本能的に求めてしまうでしょう。

彼女は貴方様だけに特別な、恋人にも親友にも見せた事のない淫乱で凄艶な姿をお見せしてくれます。

是非、プレミアムなお時間をご堪能下さいませ!!

【時期エース候補ですので、今のうちのご予約がチャンスです】

お電話の際は「アサ芸風俗見た」と言っていただくと対応がスムーズです。

一桜はる【SS級衝撃のG乳】

  • 一桜はる【SS級衝撃のG乳】

出勤情報

04月27日
(土)
04月28日
(日)
04月29日
(月)
04月30日
(火)
要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認 要TEL確認