

神奈川県エレガンス学院
- 業種:ソープランド / 電話番号:044-246-5322
- 営業時間 : 朝6時~深夜0時まで
50分 15,000円
女の子がセーラー服でお出迎え!エリアトップレベルの女の子をリーズナブルな料金で!


東京都恵里亜
- 業種:ソープランド / 電話番号:03-6753-3651
- 営業時間 : 9:00~24:00
50分 12,000円
吉原ソープの価格破壊!ハイレベル人妻系ソープとしてオープン「恵里亜-エリア」です!


東京都主婦の火遊び (鶯谷発 都内近郊出張)
- 業種:人妻デリヘル / 電話番号:03-5824-1122
- 営業時間 : 9:30~翌4:00
65分 10,000円
♥♥♥昼間の奥様はドスケベです♥♥♥夜の奥様もドスケベです♥♥♥
3(ミ)2(ニ)の日です。
良いですよねえ、ミニ(性的なまなざし)
ブルマーなんかと同様に本来は女性を抑圧から解放する服装としてミニスカートがはかれた……とのことですが、いやー、アレですね、我々男の性的なまなざしは、なんというかこう、いくら「これは性的なものではないですよ」ッて言われても勝手に性的な価値を付与してしまう。まことに節操がない。ある宗教では女性がお肌を露出するのを禁止していて、全身や顔を隠して暮らしておられますが、あれだってエロいと考える男はいるわけですよ。
これを嫌がる女性がいることは頭では想像もつきますし理解もできるんですがね、哺乳類オスの性衝動を自律できたらパンダは絶滅危惧種になってないんですよねえ(パンダは極端に性欲がうすく雄雌いっしょにいても交尾が奇跡的。人間とは逆のパターンで自律できてない)。
せめて、我々としてはこういう性的な欲求をですね、表出しないように隠して、今日もまたこっそりお店へ通うわけであります。
ミニスカ系コスプレの出来る店、検索開始。